ナイトブラって普通のブラと何が違うの?

ナイトブラと普通のブラの違いって?

ナイトブラって苦しくない?ナイトブラと普通のブラの違い

 

 

ナイトブラと普通のブラの違いで一番大きなものはまず

 

ワイヤーが入っているか、いないかの差です。

 

日中のブラはカップの下に固いワイヤーが入っていますが、ナイトブラは快適な睡眠を送るためと寝ているうちに肌を傷つけないように、柔らかい素材になっています。

 

まったく締め付けがないわけではありませんが、日中のブラのようにアンダーをぐいぐい締め付けられるような苦しさも肩が懲る肩紐による締め付けもありません。

 

そして日中のブラが高さやボリュームを出すためにデザインされているのに対して、ナイトブラは安定がメインにデザインされています。

 

ゆったりと快適な睡眠を送りながらも、バストアップケアができちゃう。
それがナイトブラの役割なんです。

 

大きい胸の方などは逆にノーブラでいるよりも心地よく感じるみたいですよ。

 

ナイトブラについてもっと知りたいかたはこちら→ナイトブラの役割

ナイトブラって普通のブラと何が違うの?関連ページ

寝る時にブラジャーは必要ですか?
寝る時にブラジャーは必要ですか?着けると窮屈で寝辛いし、あまり締め付けるのは良くないと聞きました。どちらが良いのでしょうか?
ナイトブラってなに?どういう効果があるの?
最近はやっているナイトブラ。つけてて本当に意味があるのか教えて下さい。
産後(授乳後)のバストアップにナイトブラは効果ある?
女性の悩み、出産後のバストケア・アップ!その方法を解説します。ナイトブラならここをチェック。
プレゼントに最適!ナイトブラ
細かいサイズ規定がないからプレゼントにも最適なんです!毎日使うものだからナイトブラを。プレゼントにはこれ!
ナイトブラって苦しい?
寝るときにつける「ナイトブラ」本当に苦しくないの?ナイトブラQ&A!ナイトブラについての質問お答えします。

このページの先頭へ戻る